モーニング♡今朝は息子を送りに幼稚園へ〜いつもはバス通園なのだけど、少しゆっくり寝かせてあげたくて、送りにしました。が、息子、いつも通りに自ら起床!昨日の疲れなど、無い様です(笑)私は〜今日もママ友達とモーニング昨日も遅くまで一緒に居たのに、今朝もモーニングへ♡ロンハーマンにて、エッグメルトサンドを頂きました。こちら、チェダーチーズ、スクランブルエッグ、ハニーマスタードにメープルシロップ。塩味と甘味のバランスが丁度良くて、美味しかったです。今日もお喋りに夢中で、気付けばお昼でした〜