クイーンオブハートのバンケットホール♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{4CF2293C-F0A9-4A3F-BC53-2519CF67B3C3}

お夕食は、クイーンオブハートのバンケットホールへ
アリスの仮装をしていたお友達の娘ちゃん、お店の雰囲気にぴったりで、可愛かったです。

{0223EE21-366D-4712-B3CF-8C2F89EDEAD9}

子供達には今回もお子様セットで、大人はこちら↑
お昼もチキンだったのに、またしてもチキンをチョイスしてしまいました(笑)
美味しかったけど

{87EF4498-B4AF-400B-B0F7-E97651C62996}

デザートにイチゴのムース
ベリーのソースが甘酸っぱくて美味でした。