クイーンオブハートのバンケットホール♡お夕食は、クイーンオブハートのバンケットホールへアリスの仮装をしていたお友達の娘ちゃん、お店の雰囲気にぴったりで、可愛かったです。子供達には今回もお子様セットで、大人はこちら↑お昼もチキンだったのに、またしてもチキンをチョイスしてしまいました(笑)美味しかったけどデザートにイチゴのムースベリーのソースが甘酸っぱくて美味でした。