TDL続き♡昨日のTDL、平日の為かハロウィンにしては、スムーズにまわれました12個のアトラクションに乗り、パレードも2つ見れました。午前中はスタージェット、イッツ・ア・スモールワールド、グーフィーのペイント&プレイハウスファストパスを使い、プーさんのハニーハントへ。合間に、パレードを2つ。ランチの予約が遅めの時間だったので、ゆっくり時間を使えました。続きます♡