運動会、会場の開門が8時からなので、20分前くらいに最寄駅に到着。
すると園からメールが。
午前中は雨の為、午後12時集合に変更します。との事。
雨の場合、午前中のみのプログラムを体育館で行う事になっていたので、まさかの展開!!
雨脚も強まり、帰るのも大変そうだったので、近くのスタバへ避難〜

子供達はどんな状況でも楽しそう!
1時間半近くお喋りしちゃいました♡
昼食は済ませてからの集合だったので、一度帰宅して、お弁当を食べてから、再度向かいました。
朝から色々あったけど、それも良い思い出になりました
