まさかの展開、からのスタバ♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡


運動会、会場の開門が8時からなので、20分前くらいに最寄駅に到着。

すると園からメールが。

午前中は雨の為、午後12時集合に変更します。との事。
雨の場合、午前中のみのプログラムを体育館で行う事になっていたので、まさかの展開!!

{C8044024-1571-400C-B7DA-D03DB0BEE576}

雨脚も強まり、帰るのも大変そうだったので、近くのスタバへ避難〜
子供達はどんな状況でも楽しそう!

{2CD06852-288C-4524-88B0-97E14662CB33}

蒸し暑くて、朝からフラペチーノ(笑)
1時間半近くお喋りしちゃいました♡

昼食は済ませてからの集合だったので、一度帰宅して、お弁当を食べてから、再度向かいました。

朝から色々あったけど、それも良い思い出になりました