お夕食 | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{91D3CA2D-F48B-4ECF-96D1-CC0F11BC529D}

家族でお夕食を食べに行きました
いつものビストロ。

{5F23F989-7E32-4F6A-AAB4-0EFAF047FBC8}

浅野屋のパンに、しらすのアヒージョ。

{7AA90F21-CF08-466B-AD70-AED42F72717A}

鮮魚のカルパッチョ

{D0ED5B66-C197-45D7-A14A-55D5F7215DB2}

霜降り肉の炙り寿司

{5D5B2BCD-254A-4BFF-8FAA-A8766B910D76}

貝のワイン蒸し

{02F54C95-50DA-48D2-B0D0-666C45A94EB9}

ワタリガニのトマトクリームパスタ

ワインと一緒に、美味しく頂きました〜