お夕食家族でお夕食を食べに行きましたいつものビストロ。浅野屋のパンに、しらすのアヒージョ。鮮魚のカルパッチョ霜降り肉の炙り寿司貝のワイン蒸しワタリガニのトマトクリームパスタワインと一緒に、美味しく頂きました〜