今日から2学期♪長〜い夏休みが終わり、今日から2学期息子、元気に登園しました。昨日は夏休み最後の幼児教室があり、終了後にお友達親子とランチへ。いつものRon Herman caféへサラダランチを頂きましたお友達に会えたのも久しぶり昨日も楽しかったです。