胸キュンな♡最終日、シャンぶら(笑)の前に、ふらりと入った雑貨屋さん。店内、可愛い物だらけ!!!!残念ながら、日本には店舗が無いとの事。気合いで持ち帰りましたワイングラスは在庫が3つしか無くて残念。こちらの、サラグレースにも置いていそうなディナープレート。28㎝の大きさで、驚きの5.99Euro!日本円で700円ちょっとです。ワイングラスは3.99Euro。本当に、お買い得〜良いお買物が出来ました!