可愛いお菓子♡パリのディズニーランドは眠れる森の美女のお城なので、3人の妖精が↑とっても可愛いお菓子が売っていました。林檎飴パリパリとした飴の中にジューシーな林檎。美味しかったです。Queen of Hearts足早に通り過ぎて行ったので、後ろ姿だけ。ファンタジーランドが、一番ディズニーらしくて好きです。