凱旋門と夕食夜の凱旋門夕食後にシャンゼリゼ通りをお散歩をしました。夕食はムール貝が有名なこちらのお店へ。お鍋いっぱいのムール貝夫も私もワイン蒸しが大好きなので、二人でペロリシーフードサラダも美味しかったです。冷えた白ワインに合いました。さて、パリは今、土曜日の朝です。今日も早くから移動しています。一度行ってみたかった場所へ行ってきます