凱旋門と夕食 | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{EC530F47-77C2-40AF-A3AB-2B2D440565D1}

夜の凱旋門
夕食後にシャンゼリゼ通りをお散歩をしました。

{0132A2A0-A115-4166-A79B-C089C4A95800}

夕食はムール貝が有名なこちらのお店へ。

{D4B85D7D-9808-4D44-A468-13B02A35C6D8}

お鍋いっぱいのムール貝

{3435A9C9-9DA7-41CC-BD0C-C3F13981BD01}

夫も私もワイン蒸しが大好きなので、二人でペロリ

{8036BA40-A5CD-4E43-9089-F2180999E696}

シーフードサラダも美味しかったです。
冷えた白ワインに合いました。

さて、パリは今、土曜日の朝です。
今日も早くから移動しています。
一度行ってみたかった場所へ行ってきます