シャンボール城とランチシュノンソー城の後はシャンボール城へ。こちらは外観のみで。その後、ランチへ〜前菜はキッシュ。白ワインと一緒に。メインはお魚料理。ハーブが効いていて美味しかったです。デザートはババロアご馳走様でした〜。