昼食ランチはMont-Saint-Michelの名物、オムレツを頂きましたメレンゲたっぷりのフワフワなオムレツ〜♡こちらは前菜として、頂きました。こちらではメジャーなシードルと一緒にメインはチキン!付け合わせの野菜、色々な種類の野菜が沢山入っていて、美味しかったです。毎度ボリューミーで、激甘なデザート。今日はチェリーのタルトでした〜。