フランス悪天候の羽田を飛び立ち、無事到着しました快晴のフランス、パリです。オペラ地区を散策〜♡本場のPAULのパン、滞在中一度は食べてみたいなお夕食はシーフードレストランへ乾杯〜♡山盛りのオイスターフレッシュで美味でした。