今日は午前中から美容院へ〜

実は、月曜日にカットとカラー、トリートメントをしたのだけれど、カラーの仕上がりが気になり、今日はお直しをお願いしました。
美容院後はどこかでランチを〜と思いながらも、買い物があり、先にTSUTAYAへ。
タイミング良く、caféが併設されていたので、ついでにこちらでランチを頂きました。
チキンも美味しかったけど、ポテトが甘くて美味しかったです。
お盆だからか、都心はいつもより人が少ない気がします。
息子、今日はパパと二回目のウルトラマンショーへ行っています♪
楽しそうに二人で出掛けて行きました

私は、夕食のお買い物をして帰りま〜す。






