美容院とランチ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{74F5DF8A-5F6A-4CCE-824B-CCAE20E5AEDB}

今日は午前中から美容院へ〜
実は、月曜日にカットとカラー、トリートメントをしたのだけれど、カラーの仕上がりが気になり、今日はお直しをお願いしました。

美容院後はどこかでランチを〜と思いながらも、買い物があり、先にTSUTAYAへ。
タイミング良く、caféが併設されていたので、ついでにこちらでランチを頂きました。

{8D13ED4D-E89E-4490-B2DF-BED4CA5A63DC}

店内の本を読みながら、お料理が来るのを待ちます。

{BF6722A6-3E98-42E5-821B-0B71543DFE79}

お料理はチキンプレートをチョイス

{CD37159B-4874-4CCA-9001-02DC00CDBDFA}

カラフルな野菜が可愛い
チキンも美味しかったけど、ポテトが甘くて美味しかったです。

お盆だからか、都心はいつもより人が少ない気がします。
息子、今日はパパと二回目のウルトラマンショーへ行っています♪
楽しそうに二人で出掛けて行きました

私は、夕食のお買い物をして帰りま〜す。