ランチ♡今日は久しぶりに、幼稚園の仲良し親子とランチへ〜よく行くcafé。夏限定のドリンクがあり、オーダーしてみました♪お友達はミントスパークリング。私はメロンスパークリング。スパークリングワインにメロンのリキュールが入っています。ボリューミーなサラダボウルマカロニ、鶏肉のハンバーグ、カレー風味のポテトサラダなどのデリも入っています。不思議だったのが、こちら↑の野菜。ししとうの様な、ピーマンの様な、見た目は茄子の様な・・・何か分からないけれど、美味しかったです(笑)