お夕食夕食はホテルで〜前菜と食前酒夫はビール、私はスパークリングで乾杯!パスタはボンゴレビアンコ季節野菜のサラダとアスパラのチーズソースこちらの前に、グリンピースの冷製スープがあったのだけど、写真は撮り忘れました那須黒毛和牛のローストビーフお昼の那須和牛と同じく、柔らかくてとろける美味しさ。デザートご馳走様でした〜