那須和牛♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{C4BDEB95-92EC-4C2B-97CF-50769FB9B9C9}

ランチは那須和牛のステーキ丼を頂きました
那須和牛、とろける様に柔らかくて、旨味もありとても美味しかったです。

{D34D89D0-6E58-4BFE-917E-4B7CC61E9E25}

それと、この山葵!
しっかりとした風味と辛味がお肉に良く合いました
ご馳走様でした〜