cafeで朝食今日から息子、二泊三日のお泊まり保育へ~幼稚園からバスに乗り、長野県の施設へ向かいました。息子を幼稚園へ送った後、近くのカフェで朝食を。ロースハムのパニーニアイスラテと一緒に~朝食後は原宿でお買い物を。夜は年長のママ達と食事へ~楽しみです♪