cafeで朝食 | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日から息子、二泊三日のお泊まり保育へ~ハート*
幼稚園からバスに乗り、長野県の施設へ向かいました。

息子を幼稚園へ送った後、近くのカフェで朝食を。



ロースハムのパニーニハート*
アイスラテと一緒に~

朝食後は原宿でお買い物を。
夜は年長のママ達と食事へ~
楽しみです♪