食べたかった♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日はずっと食べたかった、池尻大橋にあるワンタン麺のお店へ~♥
店内、jazzが流れていておしゃれな雰囲気。
先ずは、beerで乾杯!



そして、ワンタン麺ハート
今日もスープは黒だし、白だしのミックスで~
っと言っても、注文は夫まかせですにゃん汗



お肉とエビ、二種類のワンタンがたっぷり~ハート*
エビワンタンは、しっかりとしたエビの風味とプリプリの食感が美味~
お肉のワンタンもジューシーで、こちらも美味はーと

浜田山のお店も、他の系列店にも行ってみたけれど、やっぱり池尻大橋のお店の味が一番好きです。

夏休み前に行けて良かった!

そして今夜は、幼稚園の仲良し親子二組とご飯の約束が~はーと
夕方が待ち遠しいです♪