幼稚園の行事♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は午後から幼稚園の行事で観劇へ~

前半ははーとおかあさんといっしょはーとの8代目のうたのお兄さんと一緒に、手遊び歌をしました。
私もプロの歌声に感動~にゃんnikko
後半は、ヘンゼルとグレーテルを観劇。

親子で素晴らしい時間を過ごしました♥




そして、先日、年長さんは神宮球場へハート*
つば九郎に会ってきたそうです。
私も行きたかった~(笑)けれど、園児だけsei
おみやげに応援傘を貰ってきました♪

夏休み前に、楽しい行事が続きました~ハート ピンク