幼稚園の行事♡今日は午後から幼稚園の行事で観劇へ~前半はおかあさんといっしょの8代目のうたのお兄さんと一緒に、手遊び歌をしました。私もプロの歌声に感動~後半は、ヘンゼルとグレーテルを観劇。親子で素晴らしい時間を過ごしましたそして、先日、年長さんは神宮球場へつば九郎に会ってきたそうです。私も行きたかった~(笑)けれど、園児だけ。おみやげに応援傘を貰ってきました♪夏休み前に、楽しい行事が続きました~