お茶のつもりが♡今日は息子、習い事デイ。お迎えに行くと、仲良しのママ友達の娘ちゃんから「○○君ママ、一緒にお茶しよう」とお誘いがあり~一度帰宅してから、近くのcafeへ~お茶のつもりが、蒸し暑さに負けて、冷え冷えのbeerをテラス席で~オリーブゴルゴンゾーラのペンネ今日も楽しかった~♪