お茶のつもりが♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は息子、習い事デイ。
お迎えに行くと、仲良しのママ友達の娘ちゃんから
「○○君ママ、一緒にお茶しようハート」とお誘いがあり~
一度帰宅してから、近くのcafeへ~

お茶のつもりが、蒸し暑さに負けて、冷え冷えのbeerをにゃん



テラス席で~



オリーブ



ゴルゴンゾーラのペンネ

今日も楽しかった~♪