打ち上げ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




昨日は幼稚園のバザーでした♪

私はバザー委員だったので、一ヶ月弱、準備や打ち合わせで幼稚園に通いました。
メンバーにも恵まれ、楽しく活動できて、幼稚園での良い思い出が増えました。



バザー終了後は、打ち上げへ~♥
喋り過ぎ&歌い過ぎで、四次会の頃には声がガラガラでした(笑)

昨夜も楽しい夜でした~にゃんnikko