打ち上げ♪昨日は幼稚園のバザーでした♪私はバザー委員だったので、一ヶ月弱、準備や打ち合わせで幼稚園に通いました。メンバーにも恵まれ、楽しく活動できて、幼稚園での良い思い出が増えました。バザー終了後は、打ち上げへ~喋り過ぎ&歌い過ぎで、四次会の頃には声がガラガラでした(笑)昨夜も楽しい夜でした~