RHcafe今日は幼稚園の行事のお手伝い息子を送ってから時間があったので、cafeへ~アイスコーヒー頼んでから、ホットにすれば良かったと、少し後悔。今日は雨も降り、肌寒い一日でしたね。グループのママ達と食べようと思い、クッキーも購入レーズンとピスタチオのクッキー美味しかったです。ランチは今日もタイ料理。今日はガパオライスにしました。美味しいコーヒーショップでラテを買って。毎回、皆とのランチが、ちょっとした楽しみです♪