RHcafe | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は幼稚園の行事のお手伝いグルミットほし
息子を送ってから時間があったので、cafeへ~



アイスコーヒーハート*
頼んでから、ホットにすれば良かったと、少し後悔。
今日は雨も降り、肌寒い一日でしたね。



グループのママ達と食べようと思い、クッキーも購入ハート
レーズンとピスタチオのクッキーはーと
美味しかったです。

ランチは今日もタイ料理。
今日はガパオライスにしました。
美味しいコーヒーショップでラテを買って。

毎回、皆とのランチが、ちょっとした楽しみです♪