デイゲーム♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日はお友達親子と久しぶりに神宮球場へ♥
雨も上がり、ゲーム中は日射しも強く、暑いくらいでした。



今日は乱闘が2回もあり、打たれまくりのグダグダな感じでしたが、後半は追い上げてきて、逆転は出来なかったけれど、楽しいゲームでした♪