ランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は行事の準備の為、幼稚園へ~ハート*
息子には、私が幼稚園に行くことを話していなかったので、私を見つけるなり驚いていました(笑)
楽しそうな息子の姿が見られて、良かったです。



作業が早めに終わったので、その後はランチへ~♥
鶏肉の紫蘇の葉ジェノベーゼはーと
今日もお約束のbeerと一緒に~(笑)
ご馳走様でした♪