ランチ♪今日は行事の準備の為、幼稚園へ~息子には、私が幼稚園に行くことを話していなかったので、私を見つけるなり驚いていました(笑)楽しそうな息子の姿が見られて、良かったです。作業が早めに終わったので、その後はランチへ~鶏肉の紫蘇の葉ジェノベーゼ今日もお約束のbeerと一緒に~(笑)ご馳走様でした♪