遊園地に♪今日は家族で遊園地へ行きましたお目当てはこちら↓息子の大好きなウルトラマンウルトラマンXのショー&握手会息子、今日も大喜びでした♪他にも色々なアトラクションに乗りました。偶然にも同じ幼稚園のママ友達ファミリーと遭遇!!!嬉しい出来事でした♪