初夏の陽気とランチ今日の東京都心、初夏の陽気でした。今年初の、半袖でのお出かけ今日は幼稚園のママ友達とランチ大きな窓のある、素敵なレストランにて。私は限定の海老とブロッコリー、トマトのドリアをチョイス美味しかったです。今日のママ友達、一緒にランチをするのは初めての方。とても優しくて、素敵な方でしたお迎えまで、楽しい時間を過ごしました~