初夏の陽気とランチ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日の東京都心、初夏の陽気でした。
今年初の、半袖でのお出かけ♥



今日は幼稚園のママ友達とランチハート*
大きな窓のある、素敵なレストランにて。



私は限定の海老とブロッコリー、トマトのドリアをチョイスハート*
美味しかったです。

今日のママ友達、一緒にランチをするのは初めての方。
とても優しくて、素敵な方でしたにゃんハート
お迎えまで、楽しい時間を過ごしました~