おうちごはん♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日のランチでの会話。
お夕飯、何作る~?
お友達二人とも、今夜のメインはお魚と言っていたので、我が家も~にゃんはーと

ハートサーモンのムニエル
ハート ピンク付け合わせのレタス、ミニトマト
ハート肉じゃが
ハート ピンクゴーヤのナムル
ハート大根、お揚げのお味噌汁
ハート ピンクごはん



サーモンのムニエル



肉じゃが、今日は黒毛和牛を使いました。
お肉が甘くて美味しかったはーと

ご馳走様でした~