おうちごはん♡今日のランチでの会話。お夕飯、何作る~?お友達二人とも、今夜のメインはお魚と言っていたので、我が家も~サーモンのムニエル付け合わせのレタス、ミニトマト肉じゃがゴーヤのナムル大根、お揚げのお味噌汁ごはんサーモンのムニエル肉じゃが、今日は黒毛和牛を使いました。お肉が甘くて美味しかったご馳走様でした~