私の春休み♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




お夕食は一人、ライズ内のcafeで頂きましたハート*にゃん

夫と息子は義実家へ~。
私も春休みをもらいました笑
今夜はの~んびり、羽をのばして過ごします♪



大好き、生ハムとルッコラのタルティーヌ
ズワイガニとブロッコリーのキッシュ
キャロットラペ、サラダ
オニオンスープ
白ワイン

ご馳走様でした~