私の春休み♡お夕食は一人、ライズ内のcafeで頂きました夫と息子は義実家へ~。私も春休みをもらいました今夜はの~んびり、羽をのばして過ごします♪大好き、生ハムとルッコラのタルティーヌズワイガニとブロッコリーのキッシュキャロットラペ、サラダオニオンスープ白ワインご馳走様でした~