初おろし♡と公園と。やっと暖かくなったので、先日購入したバレエシューズをおろしましたボーイフレンドデニムと。今日は幼稚園の親子数十組と、公園へ~。公園内でランチをして、こども達はそれぞれ遊んでいました。久しぶりに幼稚園のお友達と会えて嬉しそうな息子。来週もピクニックの予定があり、そちらも今から楽しみです