初おろし♡と公園と。 | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




やっと暖かくなったので、先日購入したバレエシューズをおろしました♥
ボーイフレンドデニムと。



今日は幼稚園の親子数十組と、公園へ~。
公園内でランチをして、こども達はそれぞれ遊んでいました。




久しぶりに幼稚園のお友達と会えて嬉しそうな息子。

来週もピクニックの予定があり、そちらも今から楽しみですハート*