ランチデート♡今日は夫と二人でランチへ~夫おすすめのお店、焼肉の名門 天壇へ行きました。今日も小麦色の泡で乾杯サラダ、ナムルなどの前菜はビュッフェで。どれも美味しいお肉はミルフィーユロースお肉が三枚重なっていて、真ん中のお肉がレアな焼き加減がおすすめだそう。こちらのお店、お肉はお出汁で頂きます。さっぱりと食べられるので、嬉しい。今度はお友達とも来よう!ご馳走様でした~