ランチデート♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡


今日は夫と二人でランチへ~♥
夫おすすめのお店、焼肉の名門 天壇へ行きました。



今日も小麦色の泡で乾杯ハート
サラダ、ナムルなどの前菜はビュッフェで。
どれも美味しいにゃんnikko




お肉はミルフィーユロースハート*
お肉が三枚重なっていて、真ん中のお肉がレアな焼き加減がおすすめだそう。

こちらのお店、お肉はお出汁で頂きます。
さっぱりと食べられるので、嬉しい。

今度はお友達とも来よう!
ご馳走様でした~nikko