マリンタウン | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




お昼は伊東マリンタウンへ~♥
ここは数年前に実家の両親とも来た事があり、息子も覚えていて、「ここ、じぃじと来たね♪」とハート*




お昼ご飯はこちらハート
夫チョイスの漬け丼。
すごいボリュームです!



私は海鮮丼♥
生しらすや生桜海老が美味しかった~♪
地ビールと一緒に頂きました。

今週、六回目の結婚記念日なのですが、良い記念旅行となりました。

六年間変わらず優しい夫に感謝ですハート ピンク
いつもありがとう。