マリンタウンお昼は伊東マリンタウンへ~ここは数年前に実家の両親とも来た事があり、息子も覚えていて、「ここ、じぃじと来たね♪」とお昼ご飯はこちら夫チョイスの漬け丼。すごいボリュームです!私は海鮮丼生しらすや生桜海老が美味しかった~♪地ビールと一緒に頂きました。今週、六回目の結婚記念日なのですが、良い記念旅行となりました。六年間変わらず優しい夫に感謝ですいつもありがとう。