旅館へ~遅めのランチの後は、ホテルへ~。目の前には海が広がり、ロケーションも最高お部屋からの眺め明日は日の出が見れるかな?お夕食までは温泉でのんびり~露天風呂(画像はお借りしました)も気持ち良かった!また寝る前に入りに行こうかな?