旅館へ~ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




遅めのランチの後は、ホテルへ~。
目の前には海が広がり、ロケーションも最高ウサギはーと




お部屋からの眺め♥
明日は日の出が見れるかな?



お夕食までは温泉でのんびり~
露天風呂(画像はお借りしました)も気持ち良かった!

また寝る前に入りに行こうかな?