おうちごはん♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




スイミング後はミッドタウンに移動して、お買い物。
プレッセでは食材とワイン。
UNIQLOではジョガーパンツ。
本屋さんではCLASSYを購入しました。



そんな今夜のお夕食。
はーと鶏肉の照り焼き 付け合わせは茄子のグリルとオクラ
はーと蕪の海老そぼろあんかけ
はーとインゲン豆の黒ごま和え
はーと人参、きゅうり、玉葱、カイワレ、桜えびのサラダ
はーとキャベツのお味噌汁
はーとご飯
でした。




鶏肉の照り焼きはーと



蕪の海老そぼろあんかけ
インゲン豆の黒ごま和え
桜えびのサラダ



ご馳走様でした~少し左上ハート