おうちごはん♡スイミング後はミッドタウンに移動して、お買い物。プレッセでは食材とワイン。UNIQLOではジョガーパンツ。本屋さんではCLASSYを購入しました。そんな今夜のお夕食。鶏肉の照り焼き 付け合わせは茄子のグリルとオクラ蕪の海老そぼろあんかけインゲン豆の黒ごま和え人参、きゅうり、玉葱、カイワレ、桜えびのサラダキャベツのお味噌汁ご飯でした。鶏肉の照り焼き蕪の海老そぼろあんかけインゲン豆の黒ごま和え桜えびのサラダご馳走様でした~