cafeランチ♪今日も仲良しのママ友達とお出かけ~お昼過ぎに待ち合わせをして、お買い物に行き、お迎え前にcafeで軽く遅めのランチを頂きました。プロシュートのパニーニサラダ、コーヒーと一緒に。今日も楽しくお喋り毎日会っても話題が尽きません(笑)