cafeランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日も仲良しのママ友達とお出かけ~ハート*

お昼過ぎに待ち合わせをして、お買い物に行き、お迎え前にcafeで軽く遅めのランチを頂きました。

プロシュートのパニーニいちご 桃薫♡
サラダ、コーヒーと一緒に。

今日も楽しくお喋りはーと
毎日会っても話題が尽きません(笑)