朝食と昨夜の夕食☆今朝は久しぶりにカフェで朝食をゆっくり、のんびり時間♪昨夜は家族で韓国料理を食べに行きました。いつものお店えごまの葉にご飯とネギを巻いてサムギョプサルとビール。〆は純豆腐チゲ。お腹いっぱい頂きました~ご馳走様でした