朝食と昨夜の夕食☆ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今朝は久しぶりにカフェで朝食をハート*
ゆっくり、のんびり時間♪

昨夜は家族で韓国料理を食べに行きました。



いつものお店♥
えごまの葉にご飯とネギを巻いてハート*
サムギョプサルとビール。
〆は純豆腐チゲ。

お腹いっぱい頂きました~
ご馳走様でしたにゃんはーと