初夏の陽気とランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




11時頃まで降っていた雨もお昼前には止み、良いお天気に!
気温も高く、春を飛び越えて、初夏の様な陽気ですハート

私もやっと、体調回復して久しぶりに気持ちの良い日曜日を過ごしています。




先週は私の体調が悪く、息子のスイミングをお休みしてしまったので、今日はその振替に行きました。
スイミング後は近くのカフェでランチウサギリボン



いつものサラダランチを頂きました~♡
ピンクのクスクス~
ビーツと和えているそうです。
可愛くて美味しい♪

ご馳走様でした~