初夏の陽気とランチ♪11時頃まで降っていた雨もお昼前には止み、良いお天気に!気温も高く、春を飛び越えて、初夏の様な陽気です私もやっと、体調回復して久しぶりに気持ちの良い日曜日を過ごしています。先週は私の体調が悪く、息子のスイミングをお休みしてしまったので、今日はその振替に行きました。スイミング後は近くのカフェでランチいつものサラダランチを頂きました~ピンクのクスクス~ビーツと和えているそうです。可愛くて美味しい♪ご馳走様でした~