今年最後☆ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




↑ミッドタウンのイルミネーション、毎年X'masが終わってもしばらくは点灯しているので嬉しいです。



話しは変わり、昨夜は地元のお友達四人で集まり、忘年会をしました♥
↑とっても肉厚なサムギョプサルネコ 恋ハート少し左上ハート



美味し過ぎた韓国のりまきハート サーモンピンク
他にも鶏のお鍋やナムル、キムチなど、どれも本当に美味しくて、お腹いっぱい食べて、飲みました♡

嬉しい報告も聞けて、幸せのお裾分けを貰いました♥
また来年も遊ぼうね~。

ブログも年内最後の更新です。
拙いブログですが、来年も宜しくお願いします。
皆様、良いお年をお迎え下さいハート