今年最後☆↑ミッドタウンのイルミネーション、毎年X'masが終わってもしばらくは点灯しているので嬉しいです。話しは変わり、昨夜は地元のお友達四人で集まり、忘年会をしました↑とっても肉厚なサムギョプサル美味し過ぎた韓国のりまき他にも鶏のお鍋やナムル、キムチなど、どれも本当に美味しくて、お腹いっぱい食べて、飲みました嬉しい報告も聞けて、幸せのお裾分けを貰いましたまた来年も遊ぼうね~。ブログも年内最後の更新です。拙いブログですが、来年も宜しくお願いします。皆様、良いお年をお迎え下さい