ルブラン♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は久しぶりにルブランへ~ハート*
今朝、目覚めて突然、ルブランのドリアが食べたくなって(笑)



大好きなシーフードドリアハート
濃厚でクリーミー!



シーフードがゴロゴロ♥
今日もとっても美味しかった‼



食後のデザートとコーヒー。
ご馳走様でした~♡