ルブラン♡今日は久しぶりにルブランへ~今朝、目覚めて突然、ルブランのドリアが食べたくなって(笑)大好きなシーフードドリア濃厚でクリーミー!シーフードがゴロゴロ今日もとっても美味しかった‼食後のデザートとコーヒー。ご馳走様でした~