モンブラン先日の自由が丘で、真っ先に向かったのが、こちら↑のモンブラン私、果物では洋梨。チョコレートではリンドール。クッキーでは、モンブランのウィンナーワッフルが一番好きです昔はプラスティックのケースに入っていたのに、無くなってしまって残念。ココナッツのアイシングの下には、しっとりとしたクッキー生地。今日もコーヒーと一緒に、息子と美味しく頂きました