モンブラン | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




先日の自由が丘で、真っ先に向かったのが、こちら↑のモンブラン♥

私、果物では洋梨。
チョコレートではリンドール。
クッキーでは、モンブランのウィンナーワッフルが一番好きですはーと



昔はプラスティックのケースに入っていたのに、無くなってしまって残念。




ココナッツのアイシングの下には、しっとりとしたクッキー生地。




今日もコーヒーと一緒に、息子と美味しく頂きました♥