芝松♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は夕方から家族でお出掛け~ハート
久しぶりの自由が丘。
お夕食は、こちらも久しぶり、緑が丘の芝松へ~




こちらのお店、私が小さい頃から家族で来ています。
結婚後も、奥沢に住んでいた頃は何度か足を運んでいたのですが、青山に引っ越してからは久しぶりの訪問でしたにゃんハート*



芝松と言えば、この、力士味噌♥
鶏肉やにんにくが入っていて、とまらない美味しさ。



そして絶対に外せないのが、こちらの炭火和牛ステーキ!!
ジューシーで美味!!



クリーミーで濃厚な蟹クリームコロッケ。



今日みたいな寒い日にはぴったりなちゃんこ鍋は味噌で。
〆のおじやまで、美味しく頂きました!!

お腹いっぱい♥幸せ~
ご馳走様でした~