ランチとお茶♪今日は近所のママ友達四人でランチへ行きました。六本木のしゃぶしゃぶ屋さん。食後はカフェに移動してお茶をしました可愛い店内ケーキやチョコレートのスイーツもどれも美味しそうで、目移りしちゃいます悩んだ結果、フルーツのタルトをチョイス。大きなイチジクに、甘い苺コーヒーと一緒に美味しく頂きました♪ご馳走様でした。