ランチとお茶♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は近所のママ友達四人でランチへ行きました。
六本木のしゃぶしゃぶ屋さん。
食後はカフェに移動してお茶をしましたハート



可愛い店内♥



ケーキやチョコレートのスイーツもどれも美味しそうで、目移りしちゃいますハート*




悩んだ結果、フルーツのタルトをチョイス。




大きなイチジクに、甘い苺ハート
コーヒーと一緒に美味しく頂きました♪

ご馳走様でした。