スタバで一息♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




雨も上がり、外出ついでにスタバへ~♥
今日はジンジャーブレッドラテにしました。




シナモン大好きなので、シナモンの入っているこちらもはまりそうですnikko




クランベリーブリーズバーも一緒にハート*
ホワイトチョコレートとクランベリーの組み合わせが美味しかったです♪