スタバで一息♡雨も上がり、外出ついでにスタバへ~今日はジンジャーブレッドラテにしました。シナモン大好きなので、シナモンの入っているこちらもはまりそうですクランベリーブリーズバーも一緒にホワイトチョコレートとクランベリーの組み合わせが美味しかったです♪