ランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は両親と息子とランチへ~♥
向かったのはこちら~↑



先ずはビールで乾杯♥
お料理は海老チリ、回鍋肉、海老焼きそば、小籠包を。




この小籠包、本当に美味しかった~♥
ご馳走さまでした!