ランチ♪今日は息子の習い事の参観日でした。その前に、ロンハーマンでランチを~いちじくのサラダが食べたかったのだけど、秋のメニューに変わっていました。ローストポークとワイルドライスのサラダにしました。自家製のドレッシングが本当に美味しくて~仲良しのママ友達も合流して、時間までつかの間のお喋り。今日も楽しかったです