ランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は息子の習い事の参観日でした。
その前に、ロンハーマンでランチを~はーと




いちじくのサラダが食べたかったのだけど、秋のメニューに変わっていました。




ローストポークとワイルドライスのサラダにしました。
自家製のドレッシングが本当に美味しくて~♥




仲良しのママ友達も合流して、時間までつかの間のお喋り。

今日も楽しかったですハート ピンクがんこちゃん花