感動しました♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




夕方からはママ友達親子と神宮球場へハート*
この瞬間をずっと待っていました!



14年振りの優勝!
おめでとうございます!



とても感動しました。

チケットを取ってくれたママ友達にも感謝です!!