シルバーウィーク♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




シルバーウィークは息子と二人、実家へ帰省しています♥
夫は暦関係なくお仕事。




今日は祖父のお墓参りに行って来ました。
SAのスタバで♥




キャラメルフラペチーノ♥
お墓参りの他には温泉に行ったり。

金曜日はママ友達と、新大久保で韓国料理を堪能!
韓国コスメも買ったりと、久しぶりの新大久保を満喫しました。

まだまだ楽しみな予定がいっぱいです♪