シルバーウィーク♡シルバーウィークは息子と二人、実家へ帰省しています夫は暦関係なくお仕事。今日は祖父のお墓参りに行って来ました。SAのスタバでキャラメルフラペチーノお墓参りの他には温泉に行ったり。金曜日はママ友達と、新大久保で韓国料理を堪能!韓国コスメも買ったりと、久しぶりの新大久保を満喫しました。まだまだ楽しみな予定がいっぱいです♪