南紀白浜 | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は和歌山に来ています♥
微妙なお天気の中向かったのは、白良浜海水浴場。




こちらの海は9月中旬頃まで遊泳出来るそうで~
時折雨も降ってきましたが、どうせ濡れるので気にせず入りました。




息子も楽しそう♥
水の透明度も高く、こんなお天気でも綺麗でした。




私は浮き輪で浮かんでいただけですが、本気で泳いでいた夫。
魚が見えたそう。

二時間ほど海遊びをして、ランチへ向かいましたnikko