南紀白浜今日は和歌山に来ています微妙なお天気の中向かったのは、白良浜海水浴場。こちらの海は9月中旬頃まで遊泳出来るそうで~時折雨も降ってきましたが、どうせ濡れるので気にせず入りました。息子も楽しそう水の透明度も高く、こんなお天気でも綺麗でした。私は浮き輪で浮かんでいただけですが、本気で泳いでいた夫。魚が見えたそう。二時間ほど海遊びをして、ランチへ向かいました