またスタバ♪今日もお出掛けのついでにスタバへ~今日はレモンのシフォンケーキと。レモンの風味が爽やかです。今日で8月も終わりですね~。最近はお天気も悪くて、あっという間に夏が過ぎてしまった気分です。お日様が恋しい・・・