またスタバ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日もお出掛けのついでにスタバへ~ハート*
今日はレモンのシフォンケーキと。




レモンの風味が爽やかです。

今日で8月も終わりですね~。
最近はお天気も悪くて、あっという間に夏が過ぎてしまった気分です。

お日様が恋しい・・・