美味しいパニーニ♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




ナイターの前に、息子のスイミングへハート*
待ち時間に、大好きなお店へ~




↑こちら。
ナイターで食べるパニーニを。
プロシュートとルッコラのパニーニを購入しました。




時間があったので、カフェラテを。
クリーミーで、こちらも美味でした~。

生ハムとルッコラの組み合わせ、大好きです♥