美味しいパニーニ♡ナイターの前に、息子のスイミングへ待ち時間に、大好きなお店へ~↑こちら。ナイターで食べるパニーニを。プロシュートとルッコラのパニーニを購入しました。時間があったので、カフェラテを。クリーミーで、こちらも美味でした~。生ハムとルッコラの組み合わせ、大好きです