ホテル~ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




宿泊するホテルハート*
中庭を抜けて少し歩くと、美しいビーチが!




残念ながら、時期的に泳げませんが・・・




お部屋も広々としていて、綺麗でした。




お夕食はビュッフェでしろいコスモス




ステーキやお寿司など♥美味しく頂きました~♪